あと1日 | Arnage Racing 公認ファンブログ

日曜日から正月休みが始まり


恒例の引きこもりが始まってもう3日。


好です。


こりゃ仕事始めがあっという間だな・・・


こんな私ですが、今日はお出かけ。


と言っても年賀状を出しに行ってきたんですけどね汗


みなさん出しましたか?


年々年賀状を出す枚数が減っている気がします。


今の若い子は年賀状って出してるのでしょうか?


掃除も今日は中途半端で終わらせたので


明日はちゃんと片付けなきゃあせる


とか言いながら棚の整理とか年末のテレビ番組を観てたら


あっという間に時間が過ぎちゃうんですよね~・・・


今日もGTのプログラムを整理中、気が付いたら見まくってましたww


掃除が終わったら来週末の東京旅行をどう過ごそうか考えなきゃ音譜


と、こんな年末を送ってますにひひ


来年はどんな年になるかな~ニコニコ



2014年もあと1日。



よいお年を~\(^o^)/