大晦日 | Arnage Racing 公認ファンブログ
2014年も今日でおしまい。

みなさんどんな大晦日をお過ごしですかはてな5!
お休みの方も、お仕事の方も…お疲れさまです汗


今年も一年、あっという間でしたねらぶ②

Arnage Racing発足から2年。
2年目の今年は、全戦完走とはいかなかったものの、チームランキング14位という結果で終わることが出来ましたキラキラ


そしてこのブログを始めてからも2年。

読んでくださっている皆さん、いいねしてくださっている皆さん、本当にありがとうございますラブ
いつも励みになってますハート

2015年も読んでいただけると嬉しいです!!



Arnage Racingの来期の動向は我々ふぁん目線も気になるところ目

エンジニア、ねえさん、ねこめせんさん、いいお知らせ星お待ちしてますにこっ



私の大晦日はやっぱりガキ使の「笑ってはいけない大脱獄」かな~musiclove


それでは、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします鏡餅

雅でしたニコちゃん



最後にクリスマスバージョンの安岡選手をお楽しみくださいハートぃっぱぃ