お知らせ・・・ | Arnage Racing 公認ファンブログ

ご無沙汰しております~にひひ


このタイトルに

「お~っビックリマークビックリマーク」と反応した方パー


残念ながら、来季の参戦発表ではないですよ~あせる


Arnage Racingは2015年参戦できるよう

走りまわっております走る人

気をなが~くしてお待ちください~ガーン




お知らせというのは


これダウンダウンダウン











もう、ご存じの方もいらっしゃる方は

情報ツウですな~ぁ音譜


先週末、EBBROさまより連絡がありまして

「これで行きましょう~」とのこと・・・

第2戦 富士スピードウェイバージョンです富士山



少し前から話があってから、修正を重ね

やっと、企画がきまりましたニコニコ



発売時期は未定とのことです。



発売時期・予約方法はチームではわかりませんので

申し訳ございませんが、チームへのお問い合わせはご遠慮ください。


ご質問等はEBBROさまにお願いしますニコニコ

http://www.ebbro.co.jp/new/index.html