菅生の思い出 | Arnage Racing 公認ファンブログ
先週末は各地でいろんなレースがありましたね。



雅はおとなしく仕事してましたが、どこもかなり暑かったんじゃないでしょうか?



これからGTも富士、鈴鹿と灼熱のレースが続くので

熱中症にならないよう暑さ対策に頭を悩ませる今日この頃…sei







楽しかった菅生を思い出し、久しぶりに動画アップしてみますかお



まずは安岡選手の誕生日パーティ。

お決まりのケーキ入刀まで終わったところで

しおりちゃんとあーちょこちゃんからもプレゼントが渡されました。



するとそれを使ってエンジニアも参加のゲーム開始。
このトリオ、いいな笑






そしてスタンドから見たあのシーンと
4位チェッカーの瞬間です。

迎えた後、みんないい顔してますきらきら!!




次もこんなシーン撮れるといいなハート