安岡くん | Arnage Racing 公認ファンブログ

ハチさんもS耐いてたんですね~www


わたくしもS耐行ってきましたー\(^o^)/






全国の安岡ファンのみなさまお待たせいたしました(笑)


安岡くんがいると聞いて

探して探して見つけましたー!!!

安岡くんショット(盗撮)をご覧ください♡



スタンド席から見つけたーーっ!

健闘を祈る安岡くん

ピットに戻る安岡くん


待機の安岡くん

スタートを待つ安岡くん

ひたすら待つ安岡くん

歩く安岡くん

あ~それ一緒に観たいな~

レースが終わって走る安岡くん

そして去って行きました。


安岡くん見てる~?にひひ


お忙しい中お相手していただいてありがとうございました~~~\(^o^)/



久しぶりにおたかちゃんにも会いましたよ~ドキドキドキドキ


いっぱい戯れちゃったラブラブ!