S耐 行って来ました! | Arnage Racing 公認ファンブログ
こんばんは~

ハチです。


行きましたよー音譜
S耐!だってチェカパス持ってるんだもん。
行かなきゃ、モッタイナイおばけが出ます。オバケ

富士は、暑かったです。
日焼け止めを塗っても塗っても
汗で流れて・・・あせる

めがぁ~ショック!

7時間の耐久レースは、たっぷり楽しめました。晴れ晴れ
ご飯も、観戦も余裕を持って楽しめました。

もちろん水分補給も朝一で
「プシュッ!」とやらせて頂きました。

うちの子と同じ車が走っていたST4クラスは
7時間で1000km近く走るそうです。

そんなに一日で走ったこと無いなー
1000km走ったら、太平洋と日本海を1日で両方見れますね。波波

・・・きっつ!!目

意外に、マツダのデミオが速くって面白かったです。
わりかし甲高くて良い音してました。
そういう改造もできるのね。

そして、GTRの威圧感ハンパネェ。
周りの車を蹴散らしながら走っていました。

ヴィッツレースのときは、観ていて面白いんだけど
静か過ぎてライブ感が・・・
「もっと近くで観たいなー。」ってなるんだけども、

S耐はちゃんと うるさくて(良い意味で!)
タイヤの焦げの臭いがして(良い意味で!)
レースがっつり見ましたって感じ。

やっぱハコ車がいいわ~ラブラブ


ハチ