おあつうございます。。 | Arnage Racing 公認ファンブログ
ご無沙汰しております、ねこめせんです。


もうblog書くの久しぶりすぎて、
わたし、blog書いていいんでしたっけ??と誰かに聞いてみたくなったのですが、
おそるおそる、ちょっと復活してみます。



この夏は7月後半から3週間おきにSuper GTがあるし、そのほかにも各地レースが毎週目白押し・・・

ファンのみなさまには楽しいモータースポーツの夏ヒマワリ
そして、ガレージでは楽しいメンテナンスの夏となっております晴れ

菅生で頑張ったアストンくんは、帰宅したときにはずいぶん汚れていたのですが、
日々エンジニアとねえさんの手で、きれいになっております。

ガレージの模様は、facebook ファンページのほうで、たまにご報告させていただいておりますので、
そちらもご覧くださいね。

先日は、ガレージにお客様をお迎えしました。
復興地から高専生の半澤遥音(はるか)ちゃんと、
鈴鹿レースアナウンサーの辻野ヒロシさん。
{EE47887A-0846-441E-A73D-94E017E25D2D:01}
先週末の8耐を観戦に来たついでに、ガレージに遊びに来てくれました。

よくイマドキの子はクルマに興味がなくなったといいますが、
どうしてどうして・・・
ハルカちゃん、興味津々でエンジニアに質問したり、アストンくんをじっくり見学したり。
楽しんで帰って行かれましたドキドキ


そして、興味津々な子がここにもひとり・・・{4FCDEBFA-5298-4AAA-8539-195EF47C3222:01}

工場ねこのAnneちゃんは、
おとーさんのお仕事に興味津々です。
エンジニアがエアでラジエターをブローしているそばで、悠然と見学。
シュ~~~DASH!DASH!
ってすごい音がしているのですが、そんなのはお構いなしです。
なかなか肝っ玉がすわっております。


いっぽう、こちら、ひろいくんですが…

伸びております。
{DCE8C951-12DC-4950-B18C-8F89122C0508:01}

夏になるとねこさんは伸びるのですが、

画面に収まりきらないほど、めいっぱいのびて寝ております。。。




ちなみに、雷が遠くで鳴り始めると、

{E9B902CF-72BE-44DD-BB60-4CC56A1425A9:01}

半分くらいに縮こまって、急いで階段の下に逃げ込むかわいい一面もあります(笑)






というわけで、

ねこたちとともに、元気にモータースポーツの夏を乗り切りたいと思います。



あ、そういえば、

パーソナルスポンサーのみなさまには、

今日菅生ラウンドのレポートと公式画像を配信させていただきました。

受け取れてないよ~~あせる

っていうパーソナルの方は、チームのアドレスまでご一報くださいませ。