24h | Arnage Racing 公認ファンブログ
24時間…


長かったような
短かったような !?


短いわけないか… べーっだ!

でも
残り時間が少なくなると
なんだか寂しい パンダ

まだまだ見てたい
終わってほしくないなんて思っちゃいました ^-^;



GTアマクラスでは
95号車のアストンが優勝 クラッカークラッカークラッカー



ブルーノ選手にも勝ってほしかったけど

プロでもアマでも
アストンが勝と嬉しい~ 喜ぶ



真っ黒になった おしりが
24時間レースの過酷さを物語ってる あせる



総合優勝は
2号車のアウディ Audi

チェッカーを受けたのは ブノワ選手 フラッグ


ゴール後も
歓喜の雄叫びとかはなく

ドアを開けて手を振ってのウィニングラン DASH!




ベンちゃん クール goodくーる2







なんて思ってたら…


この瞬間
パンダも号泣しちゃいました Queenly



日本で活躍していたから
すっかり忘れてたけど

ベンちゃん フランス人だった… 汗

母国優勝だもんね 優勝カップ
嬉しいにきまってるよね わーい音譜



ベンちゃん アンドレ ファスラー選手
優勝おめでとうございます ラブラブ


この表彰式に一貴選手が居ないのが残念ですが しょぼん

次戦のアメリカ

そして 富士 富士山

上海 バーレーン ブラジルでの
快進撃を楽しみにしてますよ~ 音譜



そして
贅沢なことに

2週連続の24hレース フラッグ

今週末は
ニュルブルクリンク24時間耐久レースが ラブラブ!


J SPORTS 3

 21日(土)午後10:30 ~ 1:00 (スタート)

 22日(日)午前3:00 ~ 5:30(夕暮れ)

 22日(日)午後3:30 ~ 6:00(夜明け)
 
 22日(日)午後9:30 ~ 0:00(ゴール)


生中継  ヾ(@°▽°@)ノ


GAZOO RacingはU STREAMを ニコニコ




まだまだ寝不足の日々は続くよ~ にひひ