皆、観ましたか~? | Arnage Racing 公認ファンブログ
そう!!







今朝はWorld cup 、日本 vs ギリシャの負けられない一戦でしたサッカー








キックオフの時間、すでにRIN は自宅を出発していましたが、気のせいか、いつもより電車の中でスマホを横向きに持って画面観てる人が多い気がしましたニコニコ












きっと、みんなサッカー観てるんだなニコニコ











そう思ったのも束の間、いつもの通りRIN ちゃん爆睡爆弾















ハイ、気がつけば会社ですあせる




「結果どうだったんだろ…はてなマーク
















誰も何にも会話することなく、お昼にむなしくYahoo!ニュースで結果を知りました…




























で、つくづく感じたこと。


「やっぱりスポーツは生がいいっ!!!!









結果もあるけれど、生でこそ味わえるあの興奮クラッカー





録画だとついつい早送りしてしまったりします。



先に進むことができないからこそ味わえる、あのワクワク感!!








こないだのル・マンも、ゴールまでの時間、本当に手に汗握り、興奮しましたラブラブ!











さっ、今週末はいよいよニュル24Hの開幕です!!









皆~、観戦の準備はいいか~いニコニコ!?








Android携帯からの投稿