プレスリリース | Arnage Racing 公認ファンブログ

出ました~はーい



アツかったオートポリス暑い


なんとタイヤ無交換だったんですねビックリマーク2

これは次の菅生も期待できそうな予感ニヤリ


エンジニア、加納選手、安岡選手のコメントも心強いきらきら

楽しみだ~おんぷ






さて、アツいと言えばなんといってもブラジルW杯ブラジル


レースの次にサッカー観戦が好きな雅です。



初戦が残念な結果に終わった日本。

負け同士のギリシャとの次戦は正直すごく厳しいと思います。


なんとしても勝つという強い気持ちを持って臨んでほしい・

ガンバレ日本日本代表ユニ



いつも残念なのが日本戦が終わってしまった時の国内のW杯終わった感汗

やっぱり日本戦しか見ない人は多いですよね…。


まだまだ決勝リーグもあるよ!

日本じゃなくても応援しようよ!!

と思ってしまいます。


イケメン選手も多いし好

国を背負って戦う選手たちは皆ステキですねWハート



他にもいろんな楽しみ方もあると思います。


今のところの私の発見目


解説者が懐かしすぎる選手ばかり

広範囲(特に腕・首)にタトゥー入れてる人多い

クロアチアとボスニア.・ヘルツェゴビナの選手はなんとかッチが多すぎ

髪型こういう人多すぎ



1403013527940.jpg

1403013543513.jpg

1403013563549.jpg

1403013756527.jpg

1403013645234.jpg

1403013656819.jpg

1403013666095.jpg

1403013692087.jpg

サッカー関係ないな・・・・