涙雨 | Arnage Racing 公認ファンブログ
こんばんは
久しぶりに雨が降ったような・・・

いや、こないだのお休みの雨は
引きこもってやり過ごしたんだった!( ̄□ ̄;)

ハチです。

埃まみれのうちの子がピカピカになりそうな勢い。


・・・

今日の雨はあれかな・・・

山路さんの訃報での雨なんかな・・・


スープラとか、RX-7とか、ポルシェとか乗ってた
ドライバーさんです。

山路さんのデビューの年が
私の産まれ年で・・・
私が憧れていた車に乗っていた人です。


はい、そこのアナタ!ググらない!


全盛期をライブでは観ていないけど
DVDで観てました。

まだまだお若いのに、残念です。
しょんぼりです。
ご冥福をお祈りします。


ハチ