お願いに参りました♡@しおりん、 | Arnage Racing 公認ファンブログ



アルナージュレーシングブログ
ご覧のみなさんっ!♡





こんばんわっ^_^






そして、お久しぶりですっ^ ^





photo:01





2014DGRQしおりでーす^_^







私が全然更新してなかったうちにも
アルナージュファミリーのみんなが
ブログにDGRQの事も
たくさん書いてくれてて
嬉しかったしおりですっ♡



http://s.ameblo.jp/arnage-racing/entry-11849327350.html




ありがと~♡
ちゃんと毎日よんでるよっ^ ^





そんなしおりから
みなさんにお願いがあって
やってきました!!!








ただいま、
日本レースクイーン大賞
新人グランプリの
エントリーをしてます!!





ずっとずっと
レポーターやスタッフだった私。



アルナージュの前身Aspeedから
このチームをずっと応援してきました。




誰よりもチームを愛してます!
そして、ずっと応援してくださる
チームファンのみんな
そして、チームメカさんドライバーさん

みんなが心から大好きです。





そんな私がレースクイーンになって
また違った立場で
このチームを応援できることになりました。




そんな私を今までと変わりなく
迎え入れてくれて
おめでとう!
おかえり♡
っていってくれた
アルナージュのみんな。







この日本レースクイーン大賞の
新人グランプリは
あたしの夢でもあり
目標であると同時に
応援してくれるみんなへの
恩返しだとも思っています。





このグランプリで
頑張ることで
奥田しおりをしってもらい
もっとたくさんの方にアストンくんを
応援してもらえたら嬉しい!!


応援してくれてるみんなが
少しでも嬉しい気持ちになってくれたら
私は幸せです。。





正直、、、
不安しかありません。


私なんかがお願いして
投票してもらっても…
むりなんだろうなって。。。





でも、諦めたくないんです!
やれることはしたいんです!!
それが結果につながれば
嬉しい。



みんなの力もかしてください。






投票よろしくお願いします!!




★世界戦も含め日本の各地の
サーキットで 行われるレース
SUPER GTのカテゴリーにて
活動する レースクイーンの中でも
2014年からの新人!!!
ルーキークイーンを決める投票です!!




レース、サーキット大好きな私に 力を貸してください♡



投票できるサイトは二つ!!




その1♡ギャルパラサイト 1端末一回の投票


↑有料会員様 10pt
無料会員様 1pt
どちらか一回1端末ごとに
投票していただけます!
有料会員の10ポイントは
すごく大きいんです。。

すっごく図々しいんですが
なってくれたら嬉しいです。。。

毎日投票できる エール投票もよろしくお願いします!









その2♡ オートスポーツPC特設サイト

http://as-web.jp/news/info_smart.php?c_id=2&no=56899



↑ オートスポーツさんの
記事に飛んでいただけます!、


記事に内のリンクから
飛んで毎日ポチポチお願いします!











本当に図々しいお願いでごめんなさい。

でも、みんなの力が欲しいです。


こればっかりは
自分の努力とかじゃなんどならなくて…

よろしくお願いします(u_u)








iPhoneからの投稿