隔週で | Arnage Racing 公認ファンブログ

昨年まではほぼ月1でFSWに通っていましたが(笑)


今年はレーススケジュールが今までとはだいぶ変更されまして…5月は隔週での観戦となりましたDASH!



連休中の開催だったGTはとにかく人、人、人!!

あまりにも人が多すぎて動くのも大変で、ほとんど移動せずにレースを観てましたsei



が、今回はいろんな場所から楽しもうってことで、2日間あちこちうろついてきましたよにひひ



コカコーラコーナー付近やアドバンコーナー、プリウスコーナーにも足を運んで歩く

写真や動画もガッツリ撮影Caplio R6 BK








もちろんメインスタンドでも音譜








またまた、 グラスタでのテクノロジーラボラトリーでは公開されたSFマシンを間近でじっくりと観察目



隔週での観戦は正直ちょっと大変汗

でもしっかり堪能できて満足~な三稜でしたラブラブ