サーキットに行こう!~オートポリス編~ | Arnage Racing 公認ファンブログ

久しぶりにこのタイトルを書いた気がします…苦笑



さて、10日後に迫った第3戦・オートポリスおんぷ


去年までは秋に開催されていたオートポリス。

今年はどうなんでしょうか??o



なんと九州南部は梅雨入りの時期雨


去年初めてオートポリスに行った雅ですが、

忘れられないのは経験したことのないほどの濃霧ヒィー

二日間行きも帰りも、サーキットでも…。


晴れてればすごくキレイで気持ちいい道だと聞いたので

今年こそはぜひリベンジしたいですぐー



そしてなんといってもアストンくんと相性がいいキャー

驚きと興奮の渦に包まれた2位表彰台!!


今年も期待しちゃいますよね~。

加納選手・安岡選手のこの笑顔、また見たいですWハート


1400563845511.jpg

1400563832531.jpg

表彰式に登場していたこの子目


かぶってるよ~(笑)


大分のゆるキャラ、カボたんです。




その他にも


大分国体のキャラで大分県応援団鳥のめじろん。


1400563787692.jpg


日田市のたんそうさん。


1400563779436.jpg


玖珠町のくるりん。


1400563769006.jpg


ゆるキャラがいっぱいいましたキャッ☆



何を食べようか迷っちゃうくらいたくさんあるご当地グルメごはん


疲れをいやす足湯があったりonsen*…今年もあるかな??



盛りだくさんのイベントなど、詳しくはオートポリスのHPgo