タイヤ交換 | Arnage Racing 公認ファンブログ

先週タイヤが替え時と言われてから


気になって気になって・・・


車に乗る度にタイヤを眺めては


たしかに溝が浅いよなぁ~


ヒビも入ってるなぁ~


と一人でブツブツ呟いてたのですが、


今週末はS耐観戦に菅生に行くし


心配しながら行くのは嫌だし


思い切ってタイヤ買ってきました!!




ブリジストンからヨコハマへ~~~\(^o^)/


生まれて初めてタイヤ交換前と後の乗り心地の違いがわかりました!!


アクセルの踏み具合が違うぅ~~~キラキラ


わかるほどあかんタイヤやったんか・・・・ドクロ


今までは車屋さんにすべておまかせコースだったけど


今回はオートバックスさんへ。


タイヤのこといろいろ教えてくれて自分でタイヤ選び。


ヨコハマタイヤにしたかったし


店員さんもすごく感じのいい人でよかったっす。


オートバックスさんありがとう!!



あ~~~~財布からホコリしか出ませ~~~~~~ん叫び