再び… | Arnage Racing 公認ファンブログ

今月2度目の

富士スピードウェイ ヾ(@°▽°@)ノ


土曜日  朝の富士山






SUPER FORMULA 初遠征 音譜








友達が写真 カメラ 撮りに行くって言うから

ついて行きました にひひ



おっ 目




ここって !?



ハチさん

おススメの

ダンロップコーナーじゃないの~ Queenly



そして

ここからも



ちょっと雲が… むっ




SUPER GTでは

レクサスくま吉ですが


SUPER FORMULAでは

トヨタくま吉に会えます ドキドキ



ここだけの話

くま吉はサイン書ける時と

書けない時があるらしい…汗


お姉さんに確認してから

おねだりしてね Queenly




SUPER FORMULA

第1レース


チェッカーフラッグは

横浜市からお越しの

ロニークインタレッリさん フラッグ


by ピエールさん


場内は大ウケでしたが…


わーーーーー!!!

優勝はロニークインタレッリ選手って

言ってもーたー 叫び


優勝は

ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手ですよ~ ふきだす



 ※写真提供 三稜ちゃん



第2レースは

ロッテラー選手が優勝 !!





イベント広場に展示してあった

去年のロイック選手のマシーン



こちらのステアリングで

プリウス1台 買えます ラブラブ



ミッキーさんが解説してくれました 笑



そして夕方の富士山



2日間

レースに富士山

大満喫したパンダでした sei