お疲れさまでした!! | Arnage Racing 公認ファンブログ
開幕戦岡山ピーチお疲れさまでしたはーと

ここ何年か天気に恵まれず…
なぜそこだけそんなんなっちゃうのうわあーんっ
ってくらいピンポイント寒っ

チームの皆さん、現地観戦された皆さん、体調崩さないようにしてくださいね(`・ω・´)


行けなかった雅は、幸いぷっ仕事がパソコン作業の日だったので
スマホを左手に現地組からのブログやLINE、
ツイッター、ライブ配信を見ながら
サーキットにいるような気分で応援してましたかお2



アストンくんは13位フィニッシュふぅ
ポイントゲットが見えていただけにちょっと残念ですが…
目標の完走が出来たのでよかったです音符



500はレクサス、300はZ4が強かったですね。
おめでとうございますきら


それにしても谷口選手、片岡選手
面白いな~笑




ホンダ推しの私には残念でしたが…

まだ開幕したばかりらぶ②
これからバトルが繰り広げられるでしょう!!

今年も面白くなりそうですねアゲアゲ↑↑