春うらら~♪ | Arnage Racing 公認ファンブログ

春うらら さくら。

日々を過ごしておりましたが…

開幕戦は
真冬に逆戻り--- 叫び


まさか4月になって
ダウンコートを着るとは思ってなかった Queenly


アストンくんも寒かったみたい ブルブル



ストーブあたりに来てます ワラ




土曜日は夕方から雨が降り 雨
アストンくんをテントの中で洗っちゃおうと…


狭いテントの中へ
うまくいったのかな はてなマークはてなマーク



メカニックさんは
雨が降ろうが
寒かろうが…


アストンくんをピカピカに洗ってくれます ドキドキ


もちろん
冷たい水で…あせる

メカニックさん
いつも ありがとうございます ラブラブ

おかげサマでアストンくんは
日曜日の朝も男前で皆さんを
お迎えしております キラキラ



そして今年も
かっこはい でちゃう ハートかっこ



DGRQも素敵な笑顔で
お待ちしておりま~す ハート


もちろん
イケメンドライバーの
加納選手&安岡選手もね good









開幕戦の結果は
皆さんもご存じのとおり
みごと完走 ヽ(゚◇゚ )ノ

13位 !!

ポイントGetまで

あともう少し にひひ


夕日に向かって



富士も頑張るぞ~ ぼちいさん おー と


吠える
アストンくんとメカニックさんでした 笑