GT開幕戦岡山!! | Arnage Racing 公認ファンブログ



岡山からは通常6時間ですが


今年は11時間半かけてクタクタで家に帰ってきました車


昨年は12時間だったので30分早く着いたぞー(笑)


で、やっと今日疲れも取れて車から荷物を下ろしましたあせる




帰り、居眠り運転をしてしまいました。

気付いたら車線をはみ出し追い越し車線に車がっ!!

危ない・・・・・・・・ショック!

来年の岡山は土日の2泊をしようかと思います。。。







暗い話は置いといて~汗







さぁ!開幕戦ですよ~~~\(^o^)/


っとその前にチームの子猫ちゃん達に会いましたラブラブ




左から

もえちゃんドキドキ

しおりちゃんドキドキ

ももちゃんドキドキ

あーちょこちゃんドキドキ


合ってる?


みんな笑顔がかわいいのっ!!

目が合うと満面の笑顔で手振ってくれるのっ!

嬉しくなっちゃう(≧▽≦)


こんなかわい子ちゃんに愛にサーキットへ来てね~~~ラブラブ!






そして、アストンくん。


さわやかカラーになって


私、お気に入りですww


ちょっとペナルティなんて受けちゃいましたがあせる


無事完走クラッカー


アストンくんお疲れ様でした~~~\(^o^)/





次戦、富士も完走&ポイントゲットを祈ってますキラキラ