衣替え~ | Arnage Racing 公認ファンブログ
最近少しずつ春桜が近づいてきている気配を感じますニコニコ



RIN が住んでいる地域では先週からだんだん
暖かくなってきて、長らく着ていた冬物のコートから、ジャケットに替えて毎朝出勤できるようになりましたニコニコ








というわけで、急に着る服に困っちゃって、先週衣替えをしましたビックリマーク


『こんな服もあったな』『これも出そう』『これはまだ出さなくてもいいか』…。


なあんて、いろいろ考えながら整理してた訳ですが…












ん?






ナンダカオカシイあせる






ナニカガオカシイあせるあせる






あれ、いろんな服がチヂンデルはてなマークはてなマークはてなマーク












途中まではそう思っていました。
でも…。
気づいたんです叫び












そう。

私が大きくなっていたことを…叫び叫び叫び













あ~あ、今年もまた着れる服が減ってしまった…ガーン



冬物のコートは脱げたけど、『脂肪』は脱ぐことができませんでしたダウンダウンダウン











さあ、気分を取り戻して、岡山開幕戦に向けて気分アップアップアップの準備するぞ~ニコニコ


まだまだ新しいチームのドライバーさんやカーナンバー、カラーリングまで慣れないものもありますがべーっだ!


お目当てのチームを間違えないように応援しよっとグッド!





もちろん、アストンくんはインプット済み~チョキチョキチョキ

Jr. アストンくんも誕生おめでとうケーキ
早く会いたいよ~ドキドキ






Android携帯からの投稿