うふふ…(^∇^) | Arnage Racing 公認ファンブログ
岡山テストでは、ちょっとご機嫌ななめだったアストン君だったようですが…あせるあせるあせる


開幕は、何とか休みもらえそうで…

行けることになった~やっほ~♪チョキ


アストン君…ちゃんと応援に行くから、それまでに機嫌直しておいてくださいねにこきらきら


らいよんしんちゃんのテンションはかなりの勢いでueueueアゲアゲですから~ラブ目ハート

やっと、アストン君にも、皆にも会えるよ~好Wハート



シーズンが始まると…県外の友達やサーキットで会える知人が…地元にいる友人よりも頻繁に会う事が多いという…にひひ

なんとも不思議ではありながら、嬉しい現象がおこりますにこアオキラ

サーキットで仲良くなった友達も、たーくさんいます(*'∀`*)v音符

同じものを好きなもの同士が集まっているわけですから…

打ち解けるのに…そんなに時間はかからないってことかな…目音譜


そんな風に…友達の和を広げながら、誰でも気軽にサーキットを楽しんで欲しいと考えてくれている…
キラキラArnage Racingキラキラ

只今、パーソナルスポンサー募集中ですよぺこ(笑)

一緒にサーキットを楽しもうじゃありませんか~やっほ~♪音符