岡山テスト | Arnage Racing 公認ファンブログ

パンダも日曜日に

アストンくに会いに行ってきましたよ~ Queenly





今年はドライバーの識別灯が色で区別されます グッド!

右上のところなんですが見えるかな !?


第1ドライバー 赤

第2ドライバー 青

第3ドライバー 緑

第4ドライバー 白


ってな事で



この緑色のライトはナニン選手 !!


ルーキーテスト

合格おめでとうございま~す クラッカークラッカークラッカー


富士では出番があるのかな~ わーい


ニューカラーでキメキメのアストンくん ラブラブ


だけど

まだ 真っ白だったり

テスト用カラーリングだったり Queenly


じゃじゃん キラキラ っと

一挙に ご覧ください カメラ




























GT-R 多くないですか はてな


アストンくんの最強のライバルはGT-Rとなるのだろうか sei


開幕戦が楽しみ~ 音譜



今回のアストンくんは

DGRQが居なかったから

駄々っ子だったのかな… shokopon



開幕戦は

みんなで応援するから

頑張ってよ~ (@°▽°@)ノ