暖まってまいりました | Arnage Racing 公認ファンブログ

各チーム、アップが始まって来ましたね!

水曜なのに~?


ハチです。



岡山でも、やっぱりアストン君はアストン君でしたね。

見に行きたかったなぁ~


お耳がオレンヂなアストン君。


色が変わってもすっごくカッコイイと私の周囲でも評判は上々です。

(当社調べ)


チさんは、「ウル○ラマンみたいだ!キラキラ

と言ってました。



しかーし!!


週末の富士のテストの出走リストにアストン君が・・・・・・・・・・


いなーい!!


ということで、今月

しょぼくれていました。


でもね、週末ね、行ってみようと思うのね。


だって・・・


ハチは伊豆半島の子だからっ!



ちょっくら、敵情を偵察に行くべぇ!グッド!

気分は007~キラキラ



ハチ