オートメッセ | Arnage Racing 公認ファンブログ
去年のオートメッセで展示してあった
ピンクのクラウン 王冠1

ayaモモタロウaya


今年は
カスタムされたモモタロウが 桃太郎




カスタムすると
自分だけの愛車に ヾ(@°▽°@)ノ
世界に1台だけの車って
いいなぁ~ Queenly
なんて思っちゃいますよね 音譜
あっ あせる
お姉さん !!


ラブリーな愛車だからって
屋根の上に乗ったら危ないですよ 笑




あれっ !?
キン肉マンですか ??


スパイダーマンも居る…


えっ !?
お腹は撮らんといて はてなマーク

スパイダーマンって
関西弁なんや… えっ


サービスショットらしい… 汗



500クラスの NEW マシーンも3台ならんで
はいチーズ カメラキラキラ



ボンネットには たくさんのサイン えんぴつ


さて 誰のサインでしょう




谷口選手や
大嶋選手&井口選手
松田選手&武藤選手のトークショーがあったのですが
ヨッシーはタイヤ交換してた(笑)





お待たせしました !!
可愛い子ちゃんコーナーで~す ドキドキ

まずは
2011年DGRQ
河原さゆりちゃ~ん ラブラブ


今日も後ろに居た人達が
しのまりに似てる~ ラブラブ!
って言ってた ワラ
パンダの友達や職場の人は
さゆちゃんの方が可愛いって言ってるけどね Queenly

そして
2012年DGRQ
田中たかこちゃ~ん ラブラブ


今回はナレーターさんでした カラオケ
いつもの元気いっぱいの笑顔も良いけど
ちょっと大人なナレーションもステキでした 恋するパンダ

そして そして~
今年のDGRQ
小日向萌ちゃ~ん ラブラブ


寂しがり屋なアストンくん
時には駄々もこねるけど…
可愛がってあげてくださいね~ ハート
はじめましてだったのですが…

萌ちゃんファンの
お兄さま方のおかけで
バッチリ目線いただきました~ 目キラキラ
皆さま
ご協力いただきありがとうございました aya

また
サーキット場で
お会いできるのを楽しみにしておりま~す パンダ☆♪
萌ちゃんの応援ついでに
アストンくんも応援してくださいね~ Queenly