アストンくんの変化(へんげ) | Arnage Racing 公認ファンブログ

このところ、大きな進捗もなく、

真っ白になったと思えば、また裸体に戻り、

一体アストンくんはどうなっとるんだと、ご心配のみなさま、

今日はもっと、びっくり。




今朝ガレージを開けたら、





えっっっ!?



Arnage Racingさん、ついに差押えですか?

・・・・



ま、まさかの、なんちゃら更生法適用ですか叫び


アストンくんも、心なしか様子が…

へん??


およよ。

アストンくんの屋根が、白い!

きれいに真っ白になってる。



ロビンが、昨日屋根とピラーをきれいに塗ってくれたんですね。


傷ついていたピラーも、すっかりこの通り。

ピカピカのつやつやに治りました。




里帰り中のエンジンくんも、

よほど母国のガレージが居心地がよかったか、帰国が予定よりもだいぶ遅れておりますが、

そろそろ、来週あたりにはいいニュースをお知らせできそうかなあと、

ねこめせんは思っております。



春よ来い!