ため息… | Arnage Racing 公認ファンブログ
先週末の大雪・・・・

各地の被害は予想以上で、未だに孤立している地域や通行止めの道路があります。
天気が良い日が続いても、ガチガチに固まった雪ってなかなか溶けないんですよね…。

富士スピードウェイ周辺もかなりの雪で、しばらくの予定がキャンセルになっているようですううっ...


雅の住んでいるところも雪の多いところ。
大きな被害はありませんでしたが、高速道路はしばらく通行止めでした。
流通がストップして、コンビニやスーパーは品薄、外食チェーン店はメニューを限定したり閉店しているところもありました。


毎日の雪かきは身も心もやられます354354

少しでも早い復旧を願っています…。




さて、2月も後半にさしかかり、少しずつですが300のエントリーも発表されてきました。

赤文字が前回から増えたところです。


0号車  TEAM無限
中山友貴選手・野尻智紀選手

2号車 カーズ東海
高橋一穂選手・加藤寛規選手

3号車  NDDP RACING with B-MAX
星野一樹選手・ルーカス・オルドネス選手

4号車 GSR
谷口信輝選手・片岡龍也選手

10号車 GAINER
植田正幸選手・山内英輝選手

11号車 GAINER
平中克幸選手・ビヨン・ビルドハイム選手

31号車 apr
新田守男選手・嵯峨宏紀選手

50号車  Arnage Racing
加納政樹選手・安岡秀徒選手

55号車  ARTA
高木真一選手・小林崇志選手

61号車 LEON
黒澤治樹選手・峰尾恭輔選手

62号車 R&D
佐々木孝太選手・井口卓人選手

360号車 OKINAWA IMP RUNUP
田中篤選手・藤田竜樹選手・吉田広樹選手

BMW Sports Trophy Team Studie
荒聖治選手・ヨルグ・ミュラー選手



ホンダ、ニッサンと気になっていたスタディが決定キラキラ

22日のヒトツヤマレーシングの発表も楽しみですねあげ


出揃った500と比べるとまだまだで、来月のテストギリギリまで発表されないんだろうな…苦笑