Bonne année! | Arnage Racing 公認ファンブログ

Bonne année!



みなさま、あけましておめでとうございます。

今年さいしょのねこめせんです。

ガレージのある四日市では、暖かくてとても穏やかな元旦を迎えています。


2014年も楽しいことがたくさん寄ってきますようにと、


今年も地元の氏神さんの諏訪えびすさんに初詣をして福さらえの熊手を頂いてきました。



みなさまのところにも、たくさん福が寄ってきますように。

そして、

2014年もみなさまと、たくさん楽しめますように、

いいご報告ができますように、

Arnage Racingも頑張りますので、今年もよろしくお願いします。



で、わたくしねこめせん、

7億円の使い道は来年に持ち越しとなりましたが、

二年連続で「半凶」を引き当てた果報者となりました。


なんか、ものすごくいいことありそうだわ。



・・・そんな予感



・・・いや、確信。



Android携帯からの投稿