おとしだま | Arnage Racing 公認ファンブログ



2014年となりましたが


みなさん


お正月は いかがお過ごしでしょうか !?



おうち で まったりしてる人~ ラブラブ


旅行してる人~ 飛行機


そして


お正月から


お仕事してる人~ あせる




そんな皆様にパンダから

お と し だ ま

おとしだま~ 合掌



の 写真だけね べーっだ!



たくさんの方に


Arnage Racing ブログを読んで頂き 感謝 感謝 です ラブラブ!


ありがとうございま~す ドキドキ



今年も


『ふぁん目線』という名のミーハーブログを宜しくお願いします aya





パンダの お正月は…


ガキ使のスピードウェイの所だけリピート放送 ワラ



何度、見ても面白い 笑



まさか

富士スピードウェイが地球防衛軍の訓練センター内だったとは~ 叫び


次からは気を引き締めて行かないとね テヘッ☆




ゴールデンウィークには


みんなで鬼ごっこかな ?



きっと


このブログを読んでくれている方には


捕まりたい鬼が居ますよね にひひ



ガキの使いやあらへんで!!を見てない方には何のこっちゃ 顔


って感じですが… アハハ。。。


そんな方にも朗報です ?!


明日、未公開シーンの放送があるので見てみてくださいね ニコニコ




と、新年早々ミーハー全開ブログですが…


2014年も皆さんと一緒にアストンくんを応援していきますので宜しくお願いしま~す ラブラブ