元旦!! | Arnage Racing 公認ファンブログ




門松・左あけましておめでとうございます門松・右



2014年が始まりましたね~クラッカー


今年はどんな一年になるのか…楽しみで仕方ありませんhappy*



思えば雅がこのブログに参加させていただいたのが昨年の元旦。

目標は『みんなで協力して毎日更新』でした。


一年間続けてこれたのは

Arnage Racingの皆さん、ふぁん目線の仲間、

そしてこのブログを見て頂いている皆さんがいてくれたからこそだと思います。

本当にありがとうございますきらきら!!


今年ももっと楽しんでいただけるよう頑張らせていただきます!!

どうぞよろしくお願い致しますaya




大晦日、楽しみにしていた『笑ってはいけない地球地球防衛軍』

皆さんご覧になりましたかハテナマーク


録画して見る方もいらっしゃると思うので多くは書きませんが…


22時頃からが見どころですかお2


いつも歩いているパドック

いつも登っている階段

いつも見ているサーキットであんなことがビックリ


そしてあの選手が真顔でドライブ笑


笑いすぎて疲れました汗




さて、初詣で今年の運試しに行ってこようっとkithi*




2014年が皆さんにとって素敵な一年になりますようにエテンラク