夢を夢で終わらせなかったらこうなった! | 今を生きる!本来の自分で思い通りの人生を生きる方法☆

今を生きる!本来の自分で思い通りの人生を生きる方法☆

潜在意識×スピリチュアル×スーパーフードで
心も魂も身体も輝かせ
豊かに楽しく生きられるようになります☆

今日も朝から暑いですね笑い泣き

まだ5月なのに朝からこの日差しチーン

 

こんにちは~!ayakaです照れ

 

 

 

 

 

さてさて、今回のプーケットの旅は

私の夢をまた1つ叶えた旅でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

念願の…

憧れの…

 

 

 

 

 

Mayumiさんに会えた旅でした!

 

Mayumiさんのブログ⇒ここから

 

 

 

 

 

 

Mayumiさんに会うために

今回の旅を決めた!w

 

 

 

 

 

この旅行は

Mayumiさんに会うために引き寄せたともいえる照れ

 

 

 

 

 

10年も前にMayumiさんをブログで見つけた私。

 

 

 

 

 

10代の時の夢だったネイルとエアブラシを両方やっていて

私のやりたかった事を実現させてる人を見つけて

 

『この人すげ~!!!!!!』

 

と衝撃を受けたのが始まりでしたw

 

 

 

 

 

 

田舎の地元の山の上で暮らしていた私は

バリバリに都会でネイリストをやってたMayumiさんは

雲の上の存在のようでw

 

 

 

 

 

10年間ずっと読者のまま…

 

 

 

 

 

 

見てるだけの危ない人でした真顔

 

 

 

 

 

10年の間にMayumiさんはバリに移住しちゃって…

「会いに行きたい!」と思っても

そこまで行動する勇気もないまま月日が経ちましたぼけー

 

 

 

 

 

 

でも

去年私はMayumiさんとつながることができ

今では一緒に仕事もさせてもらってますラブラブ

 

 

 

 

 

そして今回の旅で夢叶って会う事ができたのですウシシキラキラ

 

 

 

 

 

 

いや~もう嬉しかった~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

でもずっとやり取りしてたし

ずっとブログの読者だったので

初めまして感もなくw

 

 

 

 

 

会えばやっぱり素敵な人でしたラブ

 

 

 

 

 

 

時には落ち込む事もあった10年の間に

私はMayumiさんの言葉に救われた事が何度もありました。

 

 

 

 

 

 

そのMayumiさんと繋がれたのも

Mayumiさんがずっとブログを書き続けてくれたから。

 

 

 

 

 

そして私が勇気を出して行動に移したから!

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の上の存在だった人と

こんな近距離で写真取れるんだよデレデレ

 

 

 

 

 

もう幸せでしかないよねおねがい

 

 

 

 

 

 

引き寄せのプロで

ここぞとばかりに惜しみなく与えてくれる

Mayumiさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

成功者の話を惜しみなく聞かせてもらえるラブラブ

 

 

 

 

 

 

憧れて会いたいな~って思うだけじゃなく

そのために行動したら会いに行けるし

そのために色んな事が引き寄せられる照れ

 

 

 

 

 

 

思考だけじゃ現実にはならない!

行動してナンボ!って改めて思った旅でしたキラキラ

 

 

 

 

 

素敵なプーケットの旅は

まだ続きますw

 

 

 

 

 

 

あなたも一緒に夢を叶えませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

☑大人の修学旅行に行きたい人

☑素敵な仲間が欲しい人

☑スピリチュアルなチカラをパワーアップさせたい人

☑シングルマザーだけど革命を起こしたい人

☑雇われから卒業したい人

☑自分のレベルを上げたい人

☑収入を上げたい人

☑落ちこぼれマインドから卒業したい人

☑小顔になりたい人

☑小顔になって収入も欲しい人

☑自分に自信を持ちたい人

 

…↑上記に当てはまる人は

LINE@に連絡くださいウシシ

 

 

友だち追加

↑クリックするか【@wdd0078v】を検索してね音譜