海外で待ち合わせ~! | 今を生きる!本来の自分で思い通りの人生を生きる方法☆

今を生きる!本来の自分で思い通りの人生を生きる方法☆

潜在意識×スピリチュアル×スーパーフードで
心も魂も身体も輝かせ
豊かに楽しく生きられるようになります☆

こんにちは!

ayakaです照れ

 

 

昨日は炎天下の中の運動会チーン

さすがに疲れて地震にも気づかないほど寝てましたw

 

 

 

 

先日、海外で待ち合わせして

仲間たちと遊んできました~!

 

 

 

 

 

初めてのエアアジアキラキラ

 

 

 

載った瞬間からアジアンな香り漂うw

 

 

 

機内食はノンベジタリアンのタイプ。

 

 

 

一緒についてきたソースがピリ辛なのを事前にサーチしてたので

少しずつ付けて食べました(笑)

 

 

 

 

付けても付けなくても美味しかったけど

私は付けた方が好みでしたウシシ

 

 

 

 

 

途中ドンムアン空港で乗り継ぎ照れ

 

 

 

 

 

エアアジアよりさらに狭い(笑)

 

 

 

 

夜中なので乗ってすぐに電気が消され…

 

 

 

 

 

寝てたら…

まさかの…

 

 

 

 

 

 

 

 

また機内食www

 

 

 

 

 

どうやらどっちも機内食を選んでたようでw

 

機内食からの機内食w

 

 

 

 

配られてすぐまた電気が消される真顔

 

 

 

 

 

 

さっき食べたよ…

 

 

 

 

 

 

でも機内食気になるよ…

 

 

 

 

 

 

暗闇で開けました…

 

 

 

 

 

 

そして食べました(笑)

 

 

真っ暗だったので何かわからないまま食べたけどw

 

帰りも同じのが出たのでパシャリ。

 

 

 

 

 

 

このカレーはめっちゃ美味しかった~!!

 

 

 

 

 

 

しかし既に私のお腹はいっぱい…

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝についた先は…

 

 

プーケット!!!

 

 

 

 

お腹いっぱいで楽しい旅の始まり…

 

 

 

 

続く…

 

 

 

 

 

 

☑大人の修学旅行に行きたい人

☑素敵な仲間が欲しい人

☑スピリチュアルなチカラをパワーアップさせたい人

☑シングルマザーだけど革命を起こしたい人

☑雇われから卒業したい人

☑自分のレベルを上げたい人

☑収入を上げたい人

☑落ちこぼれマインドから卒業したい人

☑小顔になりたい人

☑小顔になって収入も欲しい人

☑自分に自信を持ちたい人

 

…↑上記に当てはまる人は

LINE@に連絡くださいウシシ

 

 

友だち追加

↑クリックするか【@wdd0078v】を検索してね音譜