小顔マジック®のすごさ!!! | 今を生きる!本来の自分で思い通りの人生を生きる方法☆

今を生きる!本来の自分で思い通りの人生を生きる方法☆

潜在意識×スピリチュアル×スーパーフードで
心も魂も身体も輝かせ
豊かに楽しく生きられるようになります☆

こんにちは!ayakaです照れ

 

 

 

 

 

実は…

去年から会いたかった人がいて…

 

 

 

 

 

やっと会えたんですキラキラ

 

 

 

 

 

手術もあって

『術後落ち着いてから絶対会いに行こう!』

って思ってて。

 

 

 

 

半年経って病院の先生からOKもらって

即会いにいきましたw

 

小顔マジシャン®の吉村沙織さん!

 

 

 

 

 

なんと!

私の友達の友達でしたウシシ

 

 

 

 

 

 

昔から痩せても顔だけデカイままでチーン

太ってても顔が小さい人が羨ましかった…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

前髪を作ると

頬骨が出てるのが気になって

前髪作ってもすぐ前髪を伸ばしてこの髪型w

 

 

 

 

 

前髪を作ると痩せていても

顔の丸いのが強調されてしまうチーン

 

 

 

 

 

なので私に前髪があるのを見たことがあるって人はレアですw

 

 

 

 

 

 

 

って事で3月に体験に行きました。

 

 

 

 

 

 

すると…

 

座ったままで

短時間で

メイクしたままで

そして全然痛くない!

 

 

 

 

 

なのに驚きの結果に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった15分ほどの施術

こんなに効果を実感することができました爆  笑

 

 

 

 

 

 

頭も綺麗な卵型に。

顔もシャープに。

小さくなりました!

 

 

 

 

 

『なにこれ~!めっちゃ面白い!』

 

凄いと同時に思った私は…

 

 

 

 

 

 

小顔マジックを伝授していただき

小顔マジシャン®になり

インストラクターになりました音譜

 

 

 

 

 

 

顔に自信がない人。

コンプレックスになってる人。

悩んでる人。

髪で顔を隠しちゃう人。

 

 

 

 

そんな人達に自信を持ってもらえる!!!

 

そう思ったのです。

 

 

 

 

 

 

潜在意識を活用して

内側と外側から輝いてもらえる!

 

そんな想いで

小顔マジック始めました照れ

 

 

 

 

 

左側の写真は20歳くらいの時。

 

ストレスで37㎏くらいまで体重が落ちてガリガリだったのに

顔だけ見るとアンパンマンですチーン

 

 

 

 

 

右は小顔マジックをやり始めて少したったくらい。

体重は左の写真の時より10㎏オーバー。

 

 

 

 

 

 

 

そして先日…

前髪作りました~爆  笑

 

 

痩せずに小顔になれました!!!

 

 

 

 

 

私と同じように小顔に悩んでる人。

整形しなくても痛くないのに小顔になれます照れ

 

 

 

 

 

そんな悩みを抱えてる人に是非体験してほしいので

体験会始めます音譜

 

 

 

 

 

 

日時については後日お知らせいたします!

 

 

 

 

 

あなたも小顔になって

変われますよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☑大人の修学旅行に行きたい人

☑素敵な仲間が欲しい人

☑スピリチュアルなチカラをパワーアップさせたい人

☑シングルマザーだけど革命を起こしたい人

☑雇われから卒業したい人

☑自分のレベルを上げたい人

☑収入を上げたい人

☑落ちこぼれマインドから卒業したい人

☑小顔になりたい人

☑小顔になって収入も欲しい人

☑自分に自信を持ちたい人

 

…↑上記に当てはまる人は

LINE@に連絡くださいウシシ

 

 

友だち追加

↑クリックするか【@wdd0078v】を検索してね音譜