J-WABE HERT OF HERT〜千住明コンサート〜① | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんにちは! ♪Armoniaです( ´ ▽ ` )ノ♪

3月に入って、また寒い日が続いていますね。我が家全員ダウンしております…(^^;;


今日は、千住明さんのコンサート、
J-WABE HERT OF HERTに行ってきます。ゲストにゴスペラーズが出演します。
他に、石井竜也さん、大貫妙子さんも。

千住さんは、ゲストGOSが出演した際初めて観ました。以来ファンになり、オーケストラも観にいっています。

今日は、大好きなゴスペラーズとのまたの共演で、とても楽しみにしていました。

今日は旦那さんと観覧です。
旦那さんは初ゴスペラーズです。
妹尾さんのコンサートで、永遠にの、妹尾さんver.と中西圭三さんver.を聴いていますが、本家を是非堪能ひて欲しいのですが、今日はうたってくれるかな~!?

体調が完璧じゃないのが残念ですが、酷くなく、行けるので良かった~(≧∇≦)

皆様もくれぐれもお気をつけくださいね。


by  ♪Armonia