体調悪い時は… | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

おはようございます ♪Armoniaです(o^^o)

風邪は、治り際が肝心です。
過去に、ぶり返してしまった経験が何度かあるので、最近は特に気を付けています。

症状が治まり、身体が楽になると、ついつい嬉しくて普段通りに行動してしまいますよね。

でも、体力がまだ戻っていないので、身体を疲れさせてしまったり、冷やしてしまったり…。

治った~と感じてから、2、3日は要注意ですよ!


まだ食欲は戻ってないですが、ほぼ元気になってきました。

体調激悪の時は、実は音楽も聴いていませんでした…。何故でしょう…!? 自分でもよく解りません…。

でも、そんな私が昨日チョイスしたのは、
やはり黒沢薫様の声。そしてやはりスロージャム。

♪金星  に癒されたのでした

{0A67FAA6-7985-4709-9FAF-8FC71279919A:01}

もうすぐソロLIVEですね


皆様も、予防に細心の注意を払い、体調に気を付けてくださいね!(o^^o)

by  ♪Armonia