肌のケアから心のケアまで 全てにおいてのツボ押さえられて | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

 

 
長年この仕事をしていますと
本当に色々なお客様との
出会いがあります。
 
お客様のその目的も様々です。
 
お肌にお悩みがある方。
エステを受けたい方。
CAC化粧品を試してみたい方。
肩凝りが酷い方。
単にリラックスしたい方。
 
 
仕事を始めた頃は、
自分も肌で悩み
、肌にも身体にも
良い化粧品と出会うことが出来、
その悩みから解放されたので、
一人でも多くの方に
それを伝えたいと思っていました。
 
若い頃は、それを
一所懸命説明していましたね。
 
この化粧品は無添加でノンオイル、
肌の再生力を妨げず、
活かすスキンケア法で、
食べても飲んでも
大丈夫な化粧品は他にはありません…などなど
 
宣伝もしていないので
大変マイナーな化粧品ですが
良いモノというのは
ユーザーからユーザーへ
口コミで拡がります。
宣伝をしなくても
売れるというわけです。
 
なので、比較的
肌にお悩みのお客様が
多くなりますね。
悩んでいないと
お友達同士でも
肌の話題にならないんですね。
 
そんな、スキンケア
中心にしてきたエステも、
沢山のお客様の施術の経験から、
ふとあることに気付きました。
 
お客様のお悩みは、
確実に一人一人違うということ。
 
例え肌の悩みという
カテゴリーであっても、
一人一人違います。
 
 
施術中は、お客様と
様々な話をします。
他愛ないことから、
意外と深刻なことまで色々です。
時にはその対応に
悩んでいたこともありました。
 
私は、カラーセラピーに出会い、
自分と向き合う様になってから、
心の解放が一番の癒しだなぁとつくづく体感しました。
 
だからお客様にも、
外側だけでなく
、内側から綺麗になって
帰っていって欲しいと
心から願う様になりました。
 
 
 
昨日、エステに来てくださったS様から、
とても嬉しいメールを頂きました。
ご了承を得て、ご紹介させて頂きます。


 

 

Sですドキドキ
昨日もありがとうございました。
 
自分がたまにパニックになったりするとき、
何となく理由は分かっていたけど、
初めてって言う程
理路整然と理由が分かった気がしました。
 
 
無理しちゃいけないんだなぁ~って
亜希子姉さんに教えていただきました 
 
今朝お肌しっとり
心はうっとりでした。
 
肌のケアから心のケアまで
いつも本当に有難う。 
全てにおいてのツボ押さえられてる。
 
亜希子姉さんのホスピタリティー、
思いやりには、本当頭が下がります。
 
是非今度お茶でも付き合って下さい 
blogの話、仕事の話、もっとしたいです。 
 

Sさま(30代)

 

 

S様は、洗顔の際、
少し呼吸困難に陥りました。
少し質問させて頂き、
過去に怖い体験をしたお話をしてくださり、
それが原因だったみたいでした。
 
 
S様は、施術の技術を
『ゴッドハンド 』と言っていつも褒めてくださいます。
初めての施術の時、
「なんか、凄いピンポイントですね!」って
ツボ押しを指摘してくださいました。
エステティシャン冥利につきます。(o^^o)
 
先日は、心もうっとりとのことでしたので
少しでも心の解放のお役に立て
大変嬉しく思います。
 
私も、メッセージを読みながら
ウルウルしてしまいました。
 
 
私の仕事は、
お客様にありがとうと
言って頂けるのですが、
その何倍もの悦びを頂いてるのは、
実は私です(o^^o)
 
お客様の心からの笑顔は、
私自身が元気を頂き、
そして自信に繋がります。
 
S様、いつも温かいお言葉を
ありがとうございます。
 
感謝を込めて。
スキンカウンセラー&カラーセラピスト
♪長坂亜希子