セルフセラピー | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

おはようございます  ♪Armoniaです(o^^o)

先週は体調崩し、高熱が出ての、恐怖の三重苦でした…

ノロウイルスかどうか心配だったので、取り敢えず自分を隔離。塩素系の消毒剤で、トイレや自分が触った所の消毒を徹底していました。


お陰様で回復に向かって、ホッとしています。皆様の温かいお言葉胸に染みました。
ありがとうございました。

弱ってる時って、周りの人の心遣いに癒されますね。

母にお粥やオジヤを作って貰うと、涙が出るほど嬉しくなります。

そんな矢先に息子も39度の熱が…。
病人が病人を看病するという事態に…

まぁ、私の人生そんなもんさ~ってところです。 これまた母なる力が発揮されますが…

でも症状が微妙に違い、彼の方が回復早く、昨夜はピザを食べてました。
私は指をくわえて見るだけ…



体調悪い時に、久々にセルフセラピーをしてみました。
{031289B0-F3EC-477E-A268-7B73C870F5B6:01}

あ~、やはりインディゴブルーに惹かれ、オレンジに癒される感じなんですね~。

今回は、母のお粥が効いたみたいで、コーラルピンクに癒されますね~



by  ♪Armonia