久しぶりに… | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんにちは!
体調悪しの♪Armoniaです!

胃腸の風邪か、はたまたノロウィルスか…?

酷い症状は直ぐに治まったので、風邪の方かな、と思っています。

10年振りくらいに、38.4度の数字をみました…。平熱が低いので、辛いな~と思っても、せいぜい36.9度なんてことはざら…´д` ;

37度過ぎたら、節々は痛いし、頭痛は酷いし…。  

37度なんて熱じゃない、とか言う人よく居るのですが、そりゃあ~平熱が36.5度なんて人は、夕方測ったら37度位にはなりますからね。

私は夕方帰って測ってもやっとこ36.3度です。平熱上げる努力もしましたが、なかなか上がりませんよ…。

これでも体質改善して、スギ花粉症も克服しましたし、CAC化粧品のおかげで肌の悩みからも解放され、美肌も保ててますし!


胃腸が弱いのもずっと。油ものを食べるだけで胃が痛くなります。これが判ったのは中学生位の頃。

某ファストフードのフライドポテトを食べるとお腹が痛くなり、某ファストフードのフライドポテトは痛くならない!と判った時です。

要は油の質と量みたいですね。自分で作る揚げ物では痛くなりませんから。なので、外食では揚げ物を控えています(o^^o)


昨日から食事してません…。
お腹も空きませんが、水分の他に欲しいと思ったのはやはりりんご。 こんなモノをGET。懐かしい~、子どもが小さい頃よく買ってたな~。

{D60E2A7F-9EEC-456B-BB27-1E330A903087:01}


香料無添加だし、飲み切りだし良いみたい~。

リンゴは病気知らずというほど良いそうです。私は毎朝食べていますが、病気になる時はなります…(._.)  それは仕方ない…。ウィルスにはなかなか勝てません…。


健康でないと、食事も出来ない…。食事を楽しめるということは、心身共に健康でないと出来ないんですね…。

 とにかく、周りに散漫しない様に徹底!  そして、予防予防です!

皆様も、お気をつけくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪


by  ♪Armonia