明日は千秋楽 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんにちは  ♪Armoniaです( ´ ▽ ` )ノ♪

はぁ~…。
今日から仕事始めの方は多いかと思いますが、皆様辛そうですね~叫び

はたまた、お正月なんてないやいっ!との如く、既にお仕事に出掛けていた皆様、お疲れ様です。三ヶ日までは電車地下鉄は休日運転だったり、流石に空いていたと思われますが、今日からまた通勤ラッシュですね…あせる


そんでもって、吉祥寺の街はバーゲンバーゲン。むしろ普段より人が多いです…。
私が子どもの頃は、バーゲンはもう少し後だったので、お正月はガランとしていてつまらなかったものです。でも今は2日からオープン。福袋にバーゲン、この賑わいは寂しくなくて良いですね!  にしても人が多いよ~…

我が家はですね、お正月の雰囲気は醸し出しながらも、休みだったり、出勤だったり、皆あまりいつもと変わらないのであります。

それでも、いつもよりはご馳走三昧なので、胃が疲れてる感じはありますね~。
あとテレビテレビが面白いっ!ってのもありますね。

ちょっと太ったかな…?!
ヤバイ、明日デート(鑑賞とも言う )なのにっ!?叫び
隣県埼玉の久喜ってとこまで行かないといけないんですよっ!

行ったことな~い…。ダウン
しかも駅から離れてるそうじゃないですか…!?  方向音痴だけど大丈夫かな…!?
地図をプリントして持参せねばなりません…。


そうです、明日はゴスペラーズ坂ツアー  "ハモ騒動"  年明けLIVEカラオケでございます。
♪Armonia、とうとう千秋楽です…しょぼん

今回、カオラー友のEちゃんのおかげで、11列目チケットです~アップ(ノ^^)八(^^ )ノアップ

最後に11列目は夢の様ですね~。
しかも左サイドなので、Hartbeatsの時に正面で拝めますよ~。あ、勿論薫様でございます!  丁度初讃歌した市川と同じ位の位置かなぁ~と予想。

そしてそして、FIVE KEYS  の時も!
イマイチ記憶が定かじゃないので、♪我と我が身へ~をしかと我が目目と耳耳と脳ドクロに焼き付けてこなくては! この曲の時は、ついつい陽様に目がいってしまうんですよね。マニ様なら判って頂けるかと…ニコニコ

今日、なんと今年に入って初めてGOSの歌を聴きました! 私のGOS人生( どんなだ!?)初めてかと…!? 5日ぶりです。なんか新鮮ですね~


年末年始はお天気に恵まれ、家事は捗り助かりました。それでもまだ残りはありますが、まぁボチボチと…。


そんなこんなで、今年も、美容キラキラにカラー虹に音楽音譜に、ゴスペラーズカラオケに!色々なハーモニーを奏でていきたいと思いますので、皆様よろしくお願い申し上げます。


ラストLIVEイヴ  のつぶやきございました~(*^o^*)/~


by   ♪Armonia