数秘からみる自分の軌跡 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんにちは!
ご訪問くださいましてありがとうございます。

エステティシャン&カラーアナリスト・セラピスト ♪Armoniaです('-^*)/ ♪

 


改めて、昨年を振り返ると、本当に色々な出会いがありました。


昨年深く探求した数秘123
その数秘から、自分の今までの軌跡をみると、あれよあれよと鳥肌が立つほど当てはまっていました。

当てはまっていたということは、自分が持って生まれた縁を無視せず、その時の流れに沿って生きてきたみたいですよ

数秘って何はてなマークってところから、人生変わったよ、ってとこまで、少しずつシェアしていきたいと思います。ニコニコ


私の昨年のパーソナルイヤー( 2012年の誕生日8/25~の2013年8/24まで)は2でした。そして2013年の誕生日からの今、私のライフパスと重なる3の年です。


2の年は、交流を大切にする一年。良い出会いにも恵まれ、繋がりを大切にする、正にそんな一年でした。

昨年の2月(これも2 )に、旧友から、中学の同期会をやろうとのメールラブレターがきました。こんなことってあるの~?と怖いくらい自分のサイクルがドンピシャに叫び


実は丁度12年前に当たる年には、高校のプチ同期会があり、更にその12年前に中学の同期会があったんです。

12年前は私は幹事をし、高校の旧友たちと久々に再会し、皆笑顔溢れ、それはそれは大変な盛り上がりで、想像以上でした。

その頃にたまたま見ていた、かの有名な六星占術では、サイクルは12年毎に廻るとのことだったので、じゃあまた12年後には地元の同期会あるかなぁ~って、漠然と思っていたんです目


そして、そのタイミングの今、この出会いにも、とてつもなく大きな出会いがありました。

人生を4つに区切ってみるピナクル。
私の第3ピークは1。
その真っ只中の今の私。

一昨年から入った第3ピークの9年間。 始まりの1。一人で頑張る、頑張れる時期の9年間です。 

第3ピークの1に入る2011年の8/25、なんとその日から、色彩検定一級に向けての講座が開始したのでした!


この9年間のストレスは0。
何の気兼ねなく進んで良いみたいなんですよ!それまでの人生の課題はちゃ~んとクリアしてきたみたいなのでチョキ



旧友と話し、当時の自分がどんな子だったのか客観的に聞くことによって、新たな目覚めと気付きがありました。

自分の本質を思い出し、深く探求することで 、本当にやるべきこと、課せられた使命などを、考えるきっかけになったんです。

もう少し、自分の力を信じてみようかな…!?って思い始めたのでした。

人間も、たかが宇宙の一部に過ぎません。時の経過と共に、時に身を任せ感じてみると、色んなことがみえてきたりします。


数秘3358で自分の生まれ持った本質を知ってみる。

カラーセラピー虹で自分のココロを掘って対話してみる。

生きていくことが、凄く自然であり、本当はもっと楽なんだと気付けるきっかけになると思います。

一人でも多くのひとに、それを感じて欲しいと願っている♪Armoniaであります




by  ♪Armoniaペタしてね

  読者登録してね         アメンバー募集中

relaxasion&color Armonia   MENU