ゴールド気分 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんばんは ♪Armoniaです( ´ ▽ ` )ノ♪

少し話題が前後しますが、大晦日の夜に選んだカラーバスはゴールド
{B406E455-BA3A-4F53-9463-9210FE48D3E2:01}

年越しそば、お節の準備、後片付け…。
毎年この日は疲れます…

なんとか年越す前にお風呂~と急ぎ、色を見る前に、気分はもう達成感でいっぱいでしたので、迷わずゴールドに!

自分へのご褒美~。
柑橘系の、でも少し深みのある薫りでした。やはり私は柑橘系の薫りが一番好きですね~。癒されました~

色ってほんとに癒されます。

今年、今月から、カラーダイアリーをやってみようと思います。


{E60C7688-3A36-4367-BF4D-341D48B80244:01}
 
こちらは、ココロの色処方箋アドバイザーのツールの中の一つの、カラーダイアリーです。TCカラーセラピーの14色あるんですよ!

♪Armoniaの、1月のパーソナルマンスNo.は4始まりです。数秘&カラーの対応カラーはグリーンなので、グリーンから始めようと思い、決めましたニコニコ

一日の終わりに、『今日のカラー 』を選び、色塗り。元旦はやはりゴールドでした。

自分の、1ヶ月間の色の動き=ココロの動きがどんななのか、楽しみです(o^^o)



by  ♪Armonia