お久しぶりの更新です♪ | 自己愛メソッド Inner Healing

自己愛メソッド Inner Healing

~貴女に贈る優しい癒しの時間~

こんにちは♪

 

在り方・生き方を見つける

自己愛メソッド・ヒーラーEmmyです。

 

 

4月に入りました🌸

 

かなりお久しぶりのブログになりました~

 

 

桜がぼちぼち咲き始めてきましたね^^

 

 

 

実は3月に手術入院をして

一週間前に退院して帰ってきたところです。

 

 

今回も大事に至る前の処置だったため

早期発見で、ほんとラッキーでしたラブラブ

 

 

そしてそして・・

エイプリルフールの今日は

2周年記念日でしたいちご

 

 

何の?って・・・?

 

2年前の今日、

突然、乳がんと告げられた日

なんですビックリマーク

 

 

乳がん宣告2周年記念日イヒ

 

 

早期発見でステージ1だったとはいえ

当時は治療などで半年間、本当に大変な日々でした。

 

 

そして治療落ち着いてからの

一年間は、さらに大変でしたあせる

 

 

色んなことがありましたねぇ・・

 

 

 

この2年間・・本当に濃かったですダウンアップ

 

 

本当に、激動の2年間を過ごしました。

 

 

自分自身の人生を振り返り、自分と向き合い、

ありとあらゆる癒しに取り組んできました。

 

 

よくもまぁ見事に乗り越えたもんだ!

と、我ながら思いますえーん

 

 

・・というわけで

ここ数年、色々と激動の日々でしたが

 

 

やっとこれから

落ち着いて発信していけそうです。

 

 

でももう、力抜いて行くと決めたんで・・笑

 

 

気が向いたら更新します~

 

 

てな感じで

 

とりあえず

今日はこのへんでチューリップ赤

 

 

 

~自分と深く繋がり

 魂の自分と出逢いたいあなたへ~

 

 

 

宝石ブルーHP(近々別サイトへお引越しします)


~ Salon do Armonia~