わたしたちの魂の願いは必ず叶う | 自己愛メソッド Inner Healing

自己愛メソッド Inner Healing

~貴女に贈る優しい癒しの時間~

 

こんばんは✨

在り方・生き方を見つける
自己愛メソッド・ヒーラーEmmyです。
 

 

 

実はこの10日ほど、

怒涛の浄化と癒しの日々でした✨✨

 

 

長い間、抱えていた大きな2つのことが

色んなきっかけで動きだし

いっきに溶けて

クリアになりました✨✨

 

 

今日は、感無量の満月を過ごしています✨✨🌕

 

 

 

今なら、胸を張って言えます。

 

わたしたちの魂の願いは、必ず叶うよ!

 

と。

 

 

 

その代わり、

絶対に最後まで、諦めないこと。

 

 

しっかり自分と向き合い

自分を癒すことに

取り組むこと。

 

 

そこにコミットすること。

 

 

そして、逃げずに相手と

ちゃんと向き合うこと。

 

 

そのことを通してしか

「本当のこと」は現れてこない。

 

 

向き合えないのなら、そこ止まり。

 

 

いつまでも相容れないし

調和も訪れない。

 

 

自己理解と、他者理解ができて初めて

自己受容と他者受容が

できるのだから。

 

 

 

理解と受容無しには

「和解」や「尊重」や「赦し」は訪れない。

 

 

 

あなたはどんな世界で生きたいですか?

 

 

本当は、どんな人生を望んでいますか?

 

 

あなたにとって「本当の幸せ」とは

何ですか?

 

 

それは、誰が一番知っていると

思いますか?

 

 

 

自分が握りしめている

その手を緩めたら・・・

 

神の采配が起こり

祝福が訪れます。

 

 

 

そこに至るまでに

まずは自分の奥の奥を感じること。

 

 

自分の内側にある痛みから

目を背けないこと。

 

 

自分の中に、答えはあるのだから✨

 

 

プラスとマイナス、どちらも受け入れて

究極の答えを求めてください。

 

 

すると、最高最善の時に

神からの祝福が訪れるから✨✨

 

 

わたしは何十年と

それに取り組んできました。

 

 

巷の単なる「引き寄せ」とか「魔法」とか

そんな浅い領域のことではなく

「魂の幸せ」についてです。

 

 

世間でなんて言われているのか知らんけどw

 

きっとこれを

「統合」というのだと思います。

 

 

 

これから楽しみです❤

 

なのですが・・・

 

大変申し訳ありません💦

 

 

3月は、最後の肉体調整の予定が入り

すべてのセッションをしばらく

お休みさせていただきますm(__)m

 

下旬ころに再開できればいいな

とは思っていますが・・

 

再開の際は、こちらのブログでお知らせします。

 

 

しっかりメンテナンスして

また戻って参ります♪

 

 

無事終わるように

祈っていてくださいね☆彡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます☆