スペシャルづくしの夏至 | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

ものすごい雨が降る中

ほんとうにご一緒するには特別な何かがあるんだな✨

と、これまでのMy gift time とは違う時間が流れる

(これまでのMy gift timeはこちらから

3/20 My gift time Spring

 

2/4My gift time wake up!

 

2016/12/8  My gift time starting)


夏至の午後

{978D0299-96F3-4C68-A569-93992EA39271}

テーブルの上は優雅なアフタヌーンティー

{DDE64820-278D-487F-A408-F07C5043CCFF}
太陽と月

昼と夜が同じ長さになるというこの日


自分の心にそっと火を灯すように

キャンドルを丁寧に空さんが飾ってくださり

{9B2C2306-C8A0-4846-951E-2D9B3CA6767C}

晶さんのロースイーツがより特別なデザートに

これからの時間を奏でていくのに、

わたしたちは何をもっているんだろう

どんな色を奏でて、日々を創っていく?


外の雨は私たちを滝のように洗い流し


あなたの清らかとは?

と問いかけるよう。

{C6FAD9D1-9541-45D6-941E-049705BE46C1}

どんな色も姿も美しい

{0BA022AC-77FF-405C-9538-3C1C4BA2958A}

お花たちは凛としている。


シロさんのライトランゲージで唄う音色は
心のしこりをほぐすように、胸の奥の方があたたか〜くなって、

まだまだ私たちには知らない、体験したことのない世界があるんだ✨

と自分を奏でていく新たなエッセンスを知ったような時間でした。

{5871BA9E-D043-4DC0-B98F-DA5C50A68F49}

空間を奏でる美しいモノたち

{389EFBC3-4904-4C76-95DC-2F80464FA12C}

お口の中で奏でる美味しさのハーモニー


{F3C9E944-B0D3-4171-9561-5A5E5CA035FE}

わたし、このデーツのお菓子に複雑ながら噛みしめる美味しさに感動しました!

エナジーボール マヤ
マヤナッツ  ローカカオ豆  松の実 麻の実 クコの実 クルミ  フレッシュデーツ
仙酔島感謝の塩

晶さん天才です✨

セッションからお土産のパーツまで
{A1003B13-6FDC-4A2B-8A82-25968BDA1802}

そのストーリーは繋がっていて

また9月に会いましょう✨と雨が小降りになった空、お別れをするところまで、背中をそっと支えられているようでした。


ご一緒できました皆さんに心から感謝です。


次回は9月23日(土)秋分の日

大好評でしたシロさんの歌声もプラスして
素敵なギフトタイム、ご用意してお待ちしております。

また告知は近々!