春の歓び、素敵な春がやってきた My gift time | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

賑やかに、華やかに My gift time 

 

image

ノ・フィーユさんの素敵なお花にうっとり

 

image

晶さんの春分、太陽の輝きがそのまま詰まった日のようなロースイーツ

くるみ、ヘーゼルナッツ、オートミール、ベルガモット、レッドマカ口に広がる

いろんな味わい。

image

 

太陽の周りに咲くお花のようにカラフルな一皿をいただきました。

 

ジュエリーパーツコーナーに、お守りストーンコーナー

image

 

写真がこれしかないのですが・・・

 

午前中にお越しいただきましたいくさんが早速ブログにアップしてくださいました。

 

すうじの導き、カタカムナ、ハッピーカラー、お守りチャームの言葉

 

みんなつながっていて、

ぬくぬく、さて芽も出したところですし、

わたしのお花を咲かせようかしら

 

自分のペースで、でもわたしらしい美しいお花がこの春咲きますように桜咲く

 

それにしても、お席は限られた数なのに、どうしてこんなに素敵な方々が集まるの?!

 

そして、どこかに共通点があって自然と仲良くなっている皆様。

素敵な出会いに感謝♡

 

昨日のノ・フィーユはお花畑のようでした。

 

image

可愛い天使もカラフルに登場して❤️

 

ご参加いただきました皆様、ほんとうにありがとうございました。

 

素敵な春にしましょうねハート

 

次回のMy gift time 6月21日(水)平日に開催です!

早めにご予定空けておいてくださいね!