賑やかに、華やかに、幸せいっぱいの時間 My gift time | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

季節が変わるごとに、風の違いを感じたり
空の色、星の輝きの変化に気がついたり、
その変化から季節が変わる準備をする私たち。
 
梅の香りがどこからか漂うと、「春がやってくる。」
そんな気持ちになります。
 
昨日は春の始まりを、お祝いするパーティーのように終始賑やかな
 
 
写真を撮るのも忘れてしまうくらいでした・・・
 
「とても楽しみにしていました!ほんとうに素敵な方々がいっぱいで
うれしかったり、たのしかったり、幸せなエネルギーがいっぱいでした✨」
 
「みなさんの優しい想いの詰まった空間、たくさん幸せなギフトをいただきました。」
 
「たくさんの贈りものを胸いっぱいに抱えて、ありがとうが満開ですflower*
 
 
もう、そう言っていただけるだけでプレゼンターの私たちは幸せです!
 
はい、ほんとうに真剣にたくさん想いを込めました!!
 
ちょっとドキドキしながら扉を開けて、「来てよかった〜♡」
そんな帰り道になったらいいな。
その想いで、いろんな歓びギフトを考えました。
image
 
 
目から美しい晶さんのケーキ
 
乳製品も、お砂糖も使わない芸術的なロースイーツを目の前に
 
「食べるのが勿体ないちら
 
口の中に広がる味わいに、
 
「これはなんの味だろう?」
 
初めて会う方でも
 
image
 
美味しくて、かわいいものを前にすると自然と会話が広がります。
 
9(n'nine)さんのアートが空間に彩りを添えて
 
image
「色は明るいのに、すごく深ものを感じます」
 
そんな声が聴こえてきました。
 
image
オープンと同時にフル回転だったシロさんのカタカムナに、空さんのすうじの導きキラキラ
 
幸せの微笑みを届けられたかな?!わたしのハピネスアイブロウ
 
「それでいいんだよ」ってそっと背中を押してもらって、前を向いて新しい季節を迎えられそうです。
 
ドンピシャのメッセージでした!
 
 
MIWAさんに、色々お願いをして素敵に作っていただいたストーンチャームの数々
image
giftセッションの中でヒントを得た色から選んでいただいたチャームには
 
ナンバーをふり、石からのメッセージを添えました。
おみくじのように✨
 
ちゃんと、必要としてくださる方の元へ旅立って
 
さっそく
身につけてくださったYさんより
「イヤリングだ!すごい。イヤリングのパワーがより魅力的にしてくれてるんだ✨」
と、お友達に褒めてもらった!!
 
と、うれしいお声がきゃ
 
 
魅力を引き出してくれる色石のチカラ
 
そっと寄り添い、そばに在るお守り。
 
外の世界に美しいものをたくさん見つけられるあなたは
同じくらい美しい世界をもっているんだよ。
 
春のはじまりに、ちょっと冬眠していた五感が目を覚ます。
 
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
 
今回快くご協力いただいた
9さん、ノ・フィーユさん、MIWAさん、晶さん
ほんとうに感謝です♡
 
そして、パーフェクトなプレゼンターシロさん、空(KUU)さんとともに
 
 
春分の日3月20日
 
My gift time開催いたします♡
 
 
次回も楽しみにしていてくださいね!
 
 
おわりに、
昨日は、会いたかったかわいい天使もご来場♡
福よかな幸せいっぱい。
 
image
彼女は、昨日いちばんの歓びを届けてくれた天使かな♡
 
幸せいっぱいありがとうハート