WBC 2023 | 一言難盡

一言難盡

Ture courage is about knowing not when to take a life,but when to spare one.


2023年3月8日〜3月22日


にわかの血が騒ぐ国際戦、サッカーW杯が終わったら今年9月のラグビーだと思っていたのに、その間にWBCがあったみたい笑


正直、1次ラウンドの試合は日本の圧勝で、めっちゃ長ぇなと思って観ていたが、今日(2023年3月20日)の試合はマジ熱かった。WBCの第2回優勝くらい熱かった。


明日は決勝。



ゆ、優勝してしもーた、、、

仕事中にソワソワしながら速報を観ていたけど、9回ともなると、最後はスマホ動画で華麗な空振り三振を目撃して歓喜!

WBCが気になってた面々が一瞬ワッーー!、あッヤベッッって感じになってた笑 でも、多くの人がきっとそんな感じだったんじゃないかな笑 後でSNSを覗いたら皆喜んでいて更に嬉しい気持ちになった。

またもや感動をいただき、ありがとうございました😭


優勝決まった瞬間に大谷選手がグローブに続き、帽子をビューンて飛ばしたその速度が速すぎて笑うw