岡山試投会♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんこんばんは!




今回は岡山県の釣りバカさん、ろくぞうさん 、徳島県のうっちゃんさん にご協力をいただきまして岡山県倉敷市大畠漁港で初の半夜試投会を開催させていただきました!!


お三方本当にお世話になりありがとうございましたm(_ _ )m






そして今回の試投会の前には岡山県のTMさん の呼びかけで夕方4時からゴミを拾おう会が開催されました!!



30分程度の清掃活動でしたがご覧の様に大量のゴミが集まりました!!

明らかに人間が捨てたものばかりです!!

一人一人の注意でこの様なゴミをなくしたいものですね~☆

皆さん!暑い中お疲れ様でしたm(_ _ )m






その後、皆さんにも準備をお手伝いいただきいよいよ試投会のスタートです♪








皆さんにそれぞれ気になるロッドをサワサワフリフリしていただきまた☆




試投会ならぬ試釣会でろくぞうさんが小さいながらもハゼをゲットされる場面も…♪




その後も日が暮れてからも更にお越しいただく方は増え…



地元岡山県からだけでなく香川県、山口県、広島県などユーザーさん、興味をお持ちの約30名弱の方々にお越しいただき、時には触っていただくロッドの待ちが出るほどの盛況ぶりでした♪



夜が更けて行くにもかかわらず、終始賑やかにお越しいただいた皆様に盛り上げていただき予定の10時を大きく過ぎてのお開きとなりました!!



お越しいただいた皆様!短い時間ではありましたが一緒に楽しい時間を共有させていただきありがとうございましたm(_ _ )m


皆さんからた~っぷりと元気と明日からの頑張りの源をいただきました♪





その後は…




最後の後片付けまでお手伝いいただいたうっちゃんさん、廣瀬さん、会長、出雲試投会に次いでお越しいただいた山口県のあじモンさん 、今回も同行してくれたモリッチの6人で残業♪

明け方近くまで濃い~い話で盛り上がりました☆







ただ今回の試投会は初の半夜試投会ということもあり、行き届かない点も多々あり今後の課題も多く感じましたヽ(;´Д`)ノ


今後半夜試投会を開催する際にはきっちり改善させていただきます(^_-)☆







今回お会いさせていただきました皆様!本当にありがとうございましたm(_ _ )m



今後もまたいろんな地域で開催させていただきたいと思いますのでお近くに行った際にはお気軽に遊びにお越しくださいね~('-^*)/