No1のバケット。。。。おいしいよ~!こんにちは~パン屋さんはバケットがNO1です。 焼き立てがよく売れていますがほんとのおいしさは 2~3日たっている方がおいしいです。 オープントストで焼いてお召がりください。 よろしくねぇ。
美味しいパンを求めて…。奥出雲町へ来ました。いらっしゃいませ。。。!! 亀嵩…。今日も雪が降りました。 気温は-1度から0度に変わりました。 お店の外が白さでまむしいいなぁ。。。 酵母ちゃんはいつも元気です。名前を付けました。今日の登場する酵母ちゃんは。。。。ゆりちゃんです。 よく動き回ります。パン生地にするとよく膨らみます。 私にとると大事な酵母ちゃんです。パン屋さんはありがたいです。 寒いほうが酵母ちゃんはよく膨らみます。yuna ちゃんはよく振らみます。
シュトレンを売っています。いらっしゃいませ。。。。。!! クリスマスには。。。。ケーキ、シュトレンをお召し上がりしますよねぇ。 天然酵母でシュトレンを。。。。造りました。 JASで材料で造っているので安心してお召し上がりください。 奥出雲町亀嵩…。玉峰山荘のお隣にてパン工房アルムリーノで販売しています。よろしくねぇ。
クリスマスイブ!!こんにちは~ 今日はクリスマスイブです。 美味しい食事をして一日を癒したいなぁ。。。 奥出雲町へ来て。。。ゆっくりしたいなぁ。。。 どこにそんなところがあるのかなぁ。。。 レストランが少ないのです。 気の利いたお店が。。。ないなぁ。。。自分で造るしかなぁ 美味しいパン、チーズ、ワイン、 はあります。食事をつくらいなとなぁ。。。 パンでも食べてください。
家族。。。大切に。。。!!こんにちは~ 今日は家族をテーマにします。 クリスマス…ドイツでは伝統菓子パンをクリスマスを迎えるまで 1枚を切り分けてお召上がりにるシュトレンがあります。 日本ではそんな伝統はありませんが。。。。お正月がります。 おもちを使いお雑煮をお召がります。 パン屋ではドイツの伝統菓子を焼いています。 どうぞお召がりください。
雪がいっぱい。。。。です。こんにちは~かなり雪が降りました。40センチも降り、、、外へ出るにも雪かきをしないと出れません。 亀嵩にも車で来るにも時間をかけてきました。 2倍くらいかかりました。 今日は酵母ちゃんは如何したんやなんて言って待ってくれました。 美味しいパンはいつでもできるよ~! これからは時間をかけて亀嵩に来ます。
奥出雲町は…大変、大変もう帰れないよ~大雪です。おはようございます。 昨日は~夕方に配達に行き帰れなくなりました。 ホワイトアウトになり前を向いてもかなり不安を感じる様になり 廻りが白。。。道路が。。。。広く感じて車を運転している人が 大変です。昨日は安全を確保に…お泊りをしました。 温泉に入り。。。体を温めました。 朝は雪に。。。。中を走ってきました。 今日はゆっくりのんびりとして酵母ちゃんに 合わせます。
奥出雲町は大雪です。こんにちは~ 奥出雲町は大雪です。吹雪いています。 白銀です。何も見えない状態です。 パン屋さんは美味しいパンを焼いています。 パンを買いに来てくれるとうれしいなぁ。。。 パン教室の生徒さんに今日はお休みにしてねぇ。 雪で大変だから。。。。です。