ぴえん | poste indicador 〜 私の歩む道 〜

poste indicador 〜 私の歩む道 〜

思いつくままに、思いついたことを。。。
2010年長女(中1) 2013年長男(小4) 2015年次女(小2)の3人を子育て中。長女は公立中高一貫校を目指していたはずが、私立の方向へ。23年受験組第一志望合格いただきました
長男&次女はどうなるの⁉️
フルタイム&基本ワンオペです

冬期講習前半終了キラキラどうにか4日間踏ん張りましたおねがい


ただ最終日の朝はなかなか布団から出てこず、塾行きたくない。。。とぴえん😢

小テストでも良くて60点で自信喪失ダウンダウン今、長男の前には大きな壁が立ちはだかってるようですあせるあせる

明らかな自宅学習不足もあるので当然と言えば当然なんですけどね🤔



未習内容なので、わからないことが当然だしできなくて当たり前の状況ですが、周囲が💯を連発している状況にプライドがボロボロのようですえーん元々メンタル弱弱な男なので、


もう前の塾に戻る。。。

受験辞める。。。(T_T)



という状態のようです。来月末には組み分けあるんですけどね。。。滝汗

とりあえずどうにかメンタルを維持してテストに持っていけるように頑張りたいと思います。