アクスタと一緒に。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


安田現象ストアで 購入した
楓ちゃんの アクスタが 届いた。
ポストインできるくらいの 中身なのに、
80cmの箱で 届いたよ…(  ̄▽ ̄)💧



昼に タケヤマ先生と 待ち合わせて、
石神井公園の 八重桜スポットを
案内して差し上げた・:*三( o'ω')o
NAMI NAMIさんで テイクアウトした
完熟ライムソーダを 飲みながら。
楓ちゃんと 八重桜🌸
アクスタって、ポーズも 角度も
限定されてしまうから、どうしても
同じような写真に なってしまう💦
でも カワイイから 載せちゃう❤

赤いツツジと 楓ちゃん。
映えるねぇ〜✨


そして 来久三堂で ランチ。
デザートの プリンコロネパンと
プリン アラモード チャーミーちゃんと
タケヤマ先生( *´艸`)フフフ♡

今年 還暦だっていうのに
ポップだよなぁ…( *¯ ꒳¯*)


そんな タケヤマ先生から いただいた
とらやの羊羹と、来久三堂さんから
いただいた たねやのサブレ。
たねやのサブレの 箱は
兜になるのです٩(๑卍ω卍๑)۶
墓場のチャーミーちゃんが
五月人形に 大変身(笑)!


我が家の アクスタたち。
5個しか 持ってないのに
クセが 強すぎる(笑)。

我が家に 来てくれたからには
爆破される 運命なのだ(ΦωΦ)フフフ…
爆発しても 映えるなぁ( *¯ ꒳¯*)





今日は、
ニュー ゲート オラクルと
ユニドロ オラクルカードから…

🃏8 自分軸を作る
🃏30 遊びましょう
🃏19 光
 「あなたの世界を変える」
🃏2 信頼
 「全てが最高最善と信じる」

型にハマるコトなく、
もっと自由で良いのです✨

どんなコトでも楽しむ余裕が
開運のカギになります🗝

開運カラーは
黄色、青、ピンク。